FC2ブログ
茨城県言語聴覚士会 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> エッセイ > 48. 普通が1番 -エッセイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

48. 普通が1番 -エッセイ

「普通が1番」

 今年は本当に暖冬ですね。この辺りでも雪は降らないまま春一番が吹いてしまったと聞いています。今度スノーボードに行こうと思っているのですが、2月でも雪崩の心配とは正直驚きですし、地球規模でも心配であります。
 ところで、2月の14日は言わずと知れたバレンタインデー。いつもはお目にかかれない高級チョコレートが「買って~!」とばかりに私に訴えかけてきて、結局誘惑に負けて今年も買ってしまいました、自分のために。でも最近思うのは、高いものは1粒が濃い!私の舌はどうやら安上がりにできているらしく、意外とスーパーで売っているものの方が口に合うのかも…と、職場の人とも話していました。
 そして、最近気になるのは、ダイエットも兼ねたジョギング。去年の今ごろもやっていたのですが、全国でも先日の東京マラソンに触発されて始める方が多いんだそうですね。霞ヶ浦マラソンもエントリー期間を延長しているんだそうです。私は、日立の方で出る予定で、日立の桜並木の下を走るのが楽しみだったのですが、今年は桜も散ってしまって葉っぱが出ていることでしょう。暖かいのはうれしい半面、例年通りが1番、なんだかんだ言って、普通が1番と思う今日この頃でした。
  1. 2011/04/04(月) 10:04:39|
  2. エッセイ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。